コンテントヘッダー

フラワーパークのチューリップ


今回は、チューリップと桜の競演です。
先週雨が続き、雨が上がったかと思ったら風が強く、結局桜が散り始める時期となってしまいました。そうは言っても桜はいっぺんに花びらが散ってなくなるのではないし、チューリップも少し傷んだお花もありましたが、十分楽しめました。
ここのお花畑の特徴は、チューリップだけのところも当然ありますが、他のお花と組み合わせた花壇が作られていて、ここのお花畑のデザインをされる方のセンスの良さを感じさせてくれます。


この写真のようにチューリップと垂れ桜、チューリップも3色が並んでいてとってもステキに見えます。
このすばらしい見頃な時期の入場料が 1000円と高めですが、見る価値は十分あります。一方夏場は無料で、冬場は500円の金券付きで 500円ということで、今が稼ぎ時ですね。今回はチューリップと桜の競演でしたが、フラワーパークはこの時期以外でもいろんなお花を楽しめます。今回は混雑を避けるため早めに来て早めに引き上げました。その10時半頃の帰り際には観光バスが3台いて、普通車も駐車場の半分ぐらい埋り、ゲートには幼稚園児が並んでいる、という人気の高さをものがたっていました。
HP側記事内容は、フラワーパークのチューリップ をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター