コンテントヘッダー

カーディガンでショー


先週しばらく雨が続いたので外ロケに出かけることができず、予定を変更して部屋撮りにしました。
一年前、カーディガンを着た状態の制服撮りをしていましたが、今年は寒の戻りがあり春の暖かさがありカーディガンを着させる感じにはなりませんでした。
ドールの場合、制服でも全体が黒っぽくなってしまう冬の制服は避けています。それで、ナナミの制服のような白がある合い服のが良いと思っています。


舞ちゃんも着れるカーディガンは、お花の柄といちご柄の2種類だったような記憶です。この前、ナース服の上に着せるために作ったツムツム柄のカーディガンは舞ちゃんサイズは作ったのか、もう記憶が曖昧になっています。まあ、衣装箱を開けてみてあれば作ったんだということです。
いちご柄のカーディガンは、この時期いちごのビニールハウスでのいちご狩りにでも出かけたときにでも使おうかとも少し思ったのですが、去年いちごのビニールハウスの前まで行ったとき、予約があるのか?、とふらりと来るフリー客はお断りしている事を言われました。
HP側記事内容は、カーディガンでショー をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター