コンテントヘッダー

バランスボール


今回はバランスボールです。
健康を維持するために、朝晩に1時間弱の散歩をしています。朝の散歩は季節の移り変わりが感じられて楽しいです。今年はソメヨシノの開花が遅いようですが、川の土手のところでは小さな可愛いお花も見ることができ、とっても楽しいです。
その他の健康維持には、パナのジョーバを1日か2日に1回乗っています。こんな感じで、スイミングやジムに通うことはしていません。お金がかからず自分のペースでできるものをしています。
テレビでバランスボールを使った健康法をやっていて、パソコンを前にするときに椅子替わりに座るぐらいなら、とスポーツ用品店に行きましたがけっこう安かったです。ところで、スポーツ用品店も減って住んでいる市では1件だけになってしまいました。


撮影の時、バランスボールの奧側を壁に付け、右側を舞ちゃんの手で押さえてDDを乗せていますが、2人になると小さくてもかなり乗せにくいです。
舞ちゃんは自分でバランスをとってくれないのですが、少々足を開き加減にして足とお尻の3点でうまく乗ってくれました。これは、舞ちゃんも乗りたいんだな~と思ってしまいました。
HP側記事内容は、バランスボール をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター