コンテントヘッダー

フラワーパークのお花


今回はフラワーパークのお花です。
フラワーパークでは今年も浜名湖花フェスタ2017が開かれ、観光バスが何台も駐車場に止まり賑やかになることが予想されます。まだお花は少ないのですがそんな賑やかなになる前に出かけました。その花フェスタの時期にも訪ねる計画をしていますが、ドール撮影は人が多すぎるとやりにくくなります。やりにくいのは、ドールの細かいポージングに気をまわせなくなります。
花フェスタ前の来園者の少ない時期ですが、ここを訪れる現役を引退されたような方とお話したりして少しは触れあいがあります。
スイセンのお花も黄色が元気に咲いていて見応えがありました。


写真は舘山寺桜と名前が付けられているのですが、河津桜の種類だと思われます。駐車場の道路側に植えられている舘山寺桜はもう葉っぱが出ている状況でした。
フラワーパークは桜とチューリップの競演が魅力の一つですので、ドール撮影はやりにくいですが花フェスタの時期にも出かけようと思っています。
HP側記事内容は、フラワーパークのお花 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター