コンテントヘッダー

スタッドレスタイヤ


今回はスタッドレスタイヤです。
一年前に新東名高速走行中に異音が発生したりで車を変えたのですが、変えた車のタイヤサイズが大きくなりスタッドレスタイヤとチェーンが使えなくなりました。冬場に出かけることもあるので冬用装備は必要になります。その一つに2月23日の富士山の日です。今年は西湖いやしの里根場に行く計画を立てていて、雪が残っているのではないかと思っていました。結局のところ、富士山の雪景色と日陰以外で路面に雪が残っていることはありませんでした。でも、その地で身動きができなくなって車にドールがいては、大変なことになってしまいます。岐阜金華山の手前信号交差点で警察官に見られることは、何でもないことです。
そういうことで、スタッドレスタイヤを購入装着しチェーンを用意していました。3月になりもういいだろうとノーマルタイヤに戻しました。


タイヤって、かなり重たいですね。タイヤを運ぶのに気合いを入れていないので、落としそうな感じになり持ち替えたりしました。それに比べ、舞ちゃんは気合いを入れて運ばなくても、落としそうになることはないので助かります。
スタッドレスタイヤを使って縁側での撮影をしたのですが、ドールたちにスタッドレスタイヤは似合わないのでブランコの撮影もしています。
HP側記事内容は、スタッドレスタイヤ をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター