コンテントヘッダー

名古屋SRの森のコテージとホワイトデーの戴きもの


今回は、名古屋SRの大撮影スペースです。
森のコテージということで、ナース服はかなり筋違いかもしれませんが、そんな筋違いを狙っている部分もあります。
ソファーと薪ストーブがあり、テーブルにはお菓子がいっぱいで、記事作りには事欠かない状況です。


コテージの外には雪だるまと大きな木があり、少しメルヘンチックな構成にしてみました。
実の子供も成人していて、こんなコテージで楽しむことはもうないのかもしれません。子供が小さい頃もいろいろお金がかかり、コテージを利用することはありませんでした。
HP側記事内容は、名古屋SRの森のコテージ をクリックしてください。

「みゆき&なつみの家」様から、ホワイトデーのマシュマロとチョコチップクッキーを戴きました。ありがとうございます。
左のみゆきさんが持っているのがマシュマロで、右のなつみさんが持っているのがチョコチップクッキーで、どちらもヨーロッパ製のようです。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター