コンテントヘッダー

ホワイトデーと戴いたケーキ


3月14日がホワイトデーということで、バレンタインデーのショコラの催し物に比べれば随分と低調です。
バレンタインデーはチョコと決まっていて、安いショコラですませそんなにも悩みません。しかし、ホワイトデーとなると何でもいいような雰囲気なので、飴かお菓子になりやすいです。飴の個別の袋にネコの絵があったのでこれいいかとしましたが、3つとも同じでは脳がないなともう一つはクマのクリップにしました。また、何かの記事で小物としてクマのクリップは使えるでOKでしょう。


ナース服にしたのは、ホワイトデーだから白でちょうどいいという単純な発想です。
花粉も飛び始め、花粉症の入口ぐらいの症状ですがのど飴が一番いいです。ひなまつりの時の飴もけっこう助かっていますので、来年のホワイトデーはのど飴にしようと今から思っていますが、来年になればまた変わるかもしれません。
HP側記事内容は、ホワイトデー をクリックしてください。

「ひろかと共に・・・」様から、ホワイトデーのケーキを戴きました。ありがとうございます。
ケーキ美味しそうです。素敵なひろかさんといつもの皆さんです。




コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター