コンテントヘッダー

AAAのクッション


部屋には40インチの液晶テレビがあり、寝ころんで見ているのがほとんどです。そのとき使っているのが実の娘が棄てたクッションです。
先週、このテレビが突然リセットを繰り返しました。テレビと言っても実際はコンピュータであることはご承知かと思います。ネットにつなぐことはしていませんが、突然のリセットは番組表か4色ボタンアンケートで送られて来るプログラムが原因かと見ています。世の中、複雑なものが増え過ぎではないでしょうか、私などシンプルな生活で、シンプルな生き方をしたいです。


日本人アーティストAAAについて、"え~パンダ" のことを何回もやっているのに未だに知りません。
UFOキャッチャー好きの実の娘が、フェイスクッションを取って来てくれました。岐阜の金華山手前の交差点で警察官に言われた "赤ちゃん・・・" と言われた頃から、舞ちゃんに厚めの座布団でもしようかと思っていて、ちょうどこのクッションが良いサイズです。
HP側記事内容は、AAAのクッション をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター