コンテントヘッダー

富士山の日


2月23日が富士山の日ということで、富士山の撮影です。
新東名高速の新富士ICから左まわりで富士山を一周しました。
いやしの里にも富士山を撮った写真が掲示されていましたが、富士山だけの写真はありませんでした。樹海を抜けた朝霧高原あたりで見える富士山はあまりにも整っていて、ちょっともの足りないように見えます。ここで掲載の富士山今イチの写真もありますが、主役を立てるには脇役の働きも必要だと思います。


最近日帰りのお出かけでも、ちょっとしたお土産を買って帰ります。温泉に出かければ温泉まんじゅうのような定番のようなものはほとんど見ません。
この日、富士宮は通っただけでしたが "富士宮焼きそば" をお土産にしたいな~、と運転しながら考えていました。静岡SAで見た富士宮焼きそばのカップ麺に富士山の絵も描いてありこれでいいか、としました。
HP側記事内容は、富士山の日 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター