コンテントヘッダー

名古屋SRのSweet撮影会


今回は日曜日あった、名古屋SRのSweet撮影会です。
SRの方からも話があったのですが、DDスタンダード品のかなりが5月でもって生産中止になるいうことです。うちの咲ちゃんがアイは変えてありますがDDスタンダード品のマユです。季節毎にドルパが開かれ限定品のDDが出され、イベントやヤフオクでもメイクされたヘッドが売られているので、それらを購入されボディを購入すれば良いことでしょう。うちの蕾ちゃんがヤフオクで買ったメイクされたヘッドに名古屋SRで買ったボディです。名古屋SRでは新規のお客様にSDを勧めているようですし、DDのスタンダード品の需要は減っているのでしょう。


DD撮影会の1回目は、MDDの小さい子の方が元気がいいですね。
金銭的面から、もう小さい子にしても増やせないのですが、少々魅力があることは事実です。
HP側記事内容は、名古屋SRのSweet撮影会 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター