コンテントヘッダー

バレンタインデーと戴いたチョコ


今回はバレンタインデーということで、チョコです。
名古屋駅のJR名古屋タカシマヤで "アムール・デュ・ショコラ" の催しをやっていて、宣伝もされものすごい人出のようです。
ショコラ(chocolat)がごく普通のチョコとどこが違うのか私にはわかりませんが、ここに登場するようなチョコをショコラと呼ぶと受け止めています。
催し会場では、何か高そうなショコラが並んでいそうですが、私は地元のスーパーで小さめのを買いました。


舞ちゃんの持っているショコラの箱ははっきりしませんが、どれもネコの絵が描いてありネコ耳をしています。
HP側記事では、「春よ!来い!」をご覧になっている皆様へのプレゼントのように書いてありますが、ご承知のように気持ちだけで実際のショコラの移動はありません。
舞ちゃんは手の平にショコラの箱を乗せています。お迎え時SRの方に物を受け取る手の格好ができるか聞いたのですが、ある程度可動範囲を超えて動かすことができると言っておられました。この手の格好をさせるのことができない、いや、やってはいけないドールもあるのです。でも、この手の格好をさせるのは自己責任でのことでしょう。
HP側記事内容は、バレンタインデー をクリックしてください。

「みゆき&なつみの家」様から、バレンタインのチョコをいただきました。
ありがとうございます。
義理チョコでも、女子高生からいただけるなんて最高です。


「ひろかと共に・・・」様から、バレンタインのチョコをいただきました。
ありがとうございます。
いつもすてきなひろかさんを拝見できて嬉しく思います。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター