コンテントヘッダー

フラワーパークのバレンタイン


今回は、フラワーパークです。
この時期は福寿草と節分草が咲いているのですが、今年は寒波が来て成長が遅いようです。それでも、福寿草の黄色いお花はいくつか見ることはできました。節分草の小さな白いお花は1か所でしか見ることができませんでした。見頃はもう少し先になるみたいです。
フラワーパークの入口近くには、開花時期調整がされたチューリップと菜の花の鉢植えが置かれていました。梅の花もちらほら咲いていましたが、スイセンと梅の花の満開の頃にまた出かけようと思っています。


外のお花は少し寂しいのですが、もうすぐ春を感じさてくれるのがありがたいです。大温室クリスタルパレスには入口にガーベラのお花のパネルが4枚あり、種類がいっぱいあるのがわかりますが、お花の茎の先には水の入った小瓶がありましたが、名前がわからなくても鉢植えの方がいいです。
大温室の中央には、バレンタインを意識したお花の飾り付けがされていました。
HP側記事内容は、フラワーパークのバレンタイン をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター