コンテントヘッダー

仲良しトラ


今回は、東山動物園を訪ねたときに買ったお土産品です。
茶色の毛のトラと白色の毛のトラが抱き合っている縫いぐるみです。トラ以外のものもいくつかありました。そして、もう少し大きなものもありましたが、そんなに値段差はないのですが、何か躊躇してしまい小さい方を選んでしまいました。東山動物園を出る頃には、もう少し大きい方が良かったかな~と後悔していましたが、この撮影をしてみて、この大きさのもので良かったと思えました。


1年半ほど前にも東山動物園に出かけました。その時はこのウサギがコアラの着ぐるみを着た人形をお土産に買いました。今回はこんな感じの着ぐるみはありませんでした。その時は、かぶり物に使えるのではないかと思い買いました。今回も何かに使えるのではないかと思い、2匹のトラを離して手に磁石を入れると、桜ちゃんと蕾ちゃんの腕につかまるトラにすることができました。それを、土曜日の撮影に使おうと思っています。花ちゃんと咲ちゃんには手の平に乗る小鳥がいます。
HP側記事内容は、仲良しトラ をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター