コンテントヘッダー

ローカル鉄道


今回は、秘密基地でのオフ会前に寄ったローカル鉄道の駅です。
等身大ドールが登場すると、その地元の方の中には嫌がる方もいますので路線名と駅名は伏しておきます。
ここは昔、この地を治めていた方の名前が地名になっているようです。
こんな雪景色の中を列車が走るのは珍しくはないのでしょうが、雪をほとんど見ない者にはなかなかのものです。


雪が降るということで、それなりの格好をして来ました。三角ストール、マフラー、ニット帽です。ちょっと大げさぐらいの格好ですが、こんな機会でないとさせない格好ですので許してください。世間ではニット帽を普段からしている方が多いですが、このニット帽は百均で買ったものだったように憶えています。縁が黒いので舞ちゃんのウィッグも黒で境目がはっきりしません。ベージュ色の子供サイズのニット帽もあるのですが、ウィッグを押さえる力が強いので前髪が貼り付いたようになってしまいます。前髪を横に少し流せばいいのですが、ウイッグの長さは帽子をかぶらない長さで切ってあるのでそうなってしまいます。
HP側記事内容は、ローカル鉄道 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター