コンテントヘッダー

名古屋SRのピアノのお部屋


今回は、名古屋SRの大撮影スペースです。
12月の始め、 "しっくなお部屋" のときに桜ちゃんと蕾ちゃんで、手遊び歌 "せっせっせーのよいよいよい・・・" をやったのですが、今回は "ピアノのお部屋" ということで考えていて、"ねこふんじゃった" にしようとしていたのですが、ねこを踏むシーンを撮り掲載するとまずいと思い、"かえるのうた" に変えました。実際撮ってみると撮り方なんでしょうが、2人がつまんなさそうに見えてしまいました。


まあ、今回の "かえるのうた" は上手くいきませんでしたが、また、そのお部屋に相応しいことを考えたいと思っています。
ところで、名古屋SRさんの大撮影スペースの雰囲気が以前とだいぶ違うように思えます。以前は月に1回の模様替えですが、この頃は2月に1回の模様替えになっています。そして、季節感がなくなっています。それは、今ならひょっとことおかめのお面があり、コタツがあったりしました。まあ、DDは和室での撮影に向いていないのは事実ですが、もう少し季節感があっても良いように思えます。
HP側記事内容は、名古屋SRのピアノのお部屋 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター