コンテントヘッダー

平安神宮から清水寺まで1と年賀状


今回は、京料理展示大会のあったみやこめっせのすぐ近くに平安神宮があり、そこから南に向かって清水寺まで歩きました。その前半です。
本来、この曜日あたりはDDの記事にしていますが、年末年始は動きづらい面がありますのでお休みです。
本屋で売られている旅行の情報誌にも、お散歩コースとして紹介されていますが、寒気が来ていて少々冷える日でした。
どこの観光地にも外国人と思われる方がいますが、さすが京都は中国人と修学旅行生が多かったです。


旅行情報誌にあるように、平安神宮から知恩院、そして八坂神社の方に向かう計画でしたが、八坂神社に曲がらずにそのまままっすぐ行ってしまいました。それもまた、何かに出会う機会でいいのかもしれません。またの機会に八坂神社には行けばいいのです。
そして、何か所か着物レンタル店を見ましたが、ここはちょっと趣が違っていましたので撮ってみました。
HP側記事内容は、平安神宮から清水寺まで1 をクリックしてください。

「恵理香のお部屋」様から、年賀状で新年のご挨拶をいただきました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
恵理香さん、ゆったりとされています。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター