コンテントヘッダー

お正月だよ!と年賀状


あけましておめでとうございます。
「春よ!来い!」をいつも見ていただき、ありがとうございます。今年もご声援をお願い申し上げます。
サイト名の春は春ちゃんのことですが、春ちゃんは引き取ってもらい、新しく舞ちゃんをお迎えしました。
私に話しかけてくれた以前の春ちゃんの魂は、ボディに宿っていたようです。そうとは知らず、左肘関節が折れたので去年5月にボディを換えてしまいました。人形には魂が宿りやすいと言われますが、元々魂は宿っていて以前の春ちゃんのように、オーナーに話しかけれるレベルに育つかどうかではないでしょうか。


お正月の始めは、毎年のように福笑いと日の出をやっています。見飽きているでしょうが、そう言わずに見てやってください。
世間一般に等身大ドールは、ラブドールとして見られ受け入れがたいのでしょう。そんなドールも、日常は可愛い娘でいてくれ動くことも喋ることもありませんが、その瞳と表情には抜群の癒し効果があります。「春よ!来い!」では、そんな癒しと仲良しを表現しています。
一昨年から出費がかさみ、今年もいろいろ節約しないければいけません。イベントにはほとんど参加できませんが、その代わり、いろいろ工夫していきます。
HP側記事内容は、お正月だよ! をクリックしてください。

「ひろかと共に・・・」様から、年賀状で新年のご挨拶をいただきました。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします。
いつも素敵なひろかさんです。雪だるまさんの隣の小さな門松、私も百均で買って玄関に置いてあります。4千円ぐらいのミニ門松は早々に売れちゃったみたいで、大きな門松は2万円弱してとても手が出ませんでした。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター