コンテントヘッダー

名古屋SRのクリスマス撮影会と忘年会のお写真


今回は、日曜日にあった名古屋SRのクリスマス撮影会です。
ポイントアイテムがあれば何でもOKとなっているようなので、クリスマス専用の衣装は用意しませんでした。ただ、去年作ったクリスマス切手柄の三角ストールをまとい、シャトレーゼさんで買ったクリスマスキャラクタの菓子セットをかぶりものにしてみました。クリスマスキャラクタのかぶりものはウケ狙いです。そもそも、手直ししたクラシカルローズワルツ自体、ほとんどクリスマス仕様になっているように見えます。


桜ちゃんと蕾ちゃんペアの場合、お友達と一緒に写ることが多いです。それは、桜ちゃんは初音ミクで、同じく初音ミクを連れてくるオーナー様はいますので、一緒に撮らしてもらうことが多くなっていなるからです。
ただ2人はセミホワイト肌なので、どうしても白っぽくなってしまいます。2人を比べても桜ちゃんの方が、白っぽくなる度合いが大きいです。年数が経ち、メイクのやり直しをしなければいけないのかもしれません。でも、お顔をいじるのはあまりやりたくないのが本音です。
HP側記事内容は、名古屋SRのクリスマス撮影会 をクリックしてください。

「恵理香のお部屋」様から、忘年会のお写真をいただきました。
ありがとうございます。ドーラー活動もままならない状況みたいです。お体にはお気をつけください。



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター