コンテントヘッダー

クリスマス・ナイトコンサートとクリスマスカード


今回は、フラワーパークのイルミネーションとナイトコンサートです。
イルミネーションは、毎年少しでも変えて行かないと飽きられてしまうのでしょうが、フラワーパークの屋外のイルミネーションも少しは変わっていました。そして、大温室(クリスタルパレス)の中のイルミネーションは、トナカイに引かれたソリに乗ったサンタさんが目立っていました。
大温室内には大きなツリーがあるので、すばらしい雰囲気になります。


ナイトコンサートは、トロンボーンとピアノのジャズ演奏でした。土日祝日毎に演奏家は変わるみたいで、一時にいろんな演奏を聴くよりも、来年はまた違った演奏を聴く方が、毎年このナイトコンサートに来る理由となってクリスマス時期を楽しめると思いました。
フラワーパークは自宅から車で1時間半ぐらいですが、地元にもこんなクリスマスを楽しめる場所があるといいな~。
HP側記事内容は、クリスマス・ナイトコンサート をクリックしてください。

「みゆき&なつみの家」様からクリスマスカードをいただきました。
ありがとうございます。お2人色違いのお揃いですね。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター