コンテントヘッダー

名駅エリアのイルミネーション


今回は、名古屋駅近辺のイルミネーションです。
その名駅界隈、どのビルがどういうビルなのか、もうほとんどわからない状態です。
このJPタワーが名駅の隣にあった郵便局のところに立っているらしいのですが、JPタワーとKITTEナゴヤは同じなのか、違うものか、その中の一部を言うのかもわかっていません。女房は名駅界隈にできた新しいビルに出かけたことがあるようで、私よりは詳しいみたいです。それでも、商業施設は貧乏人には手が出ないものばかりのようです。ここに来る人はそれなりの裕福な方?、それとも、名古屋とその近辺にお住まいの方の感覚は違うのかもしれません。


テレビの夕方のニュース番組で、KITTEナゴヤと大名古屋ビルヂングのクリスマスイルミネーションについてやっていて今回出かけました。田舎者にとって大都会のイルミネーションはキラキラと写りますが、この近辺で働いている方々は何もないような雰囲気で足早の通り過ぎて行かれますが、せっかくのイルミネーションですからもう少し楽しまれてもいいんじゃないかと思います。もう何回も見ているから、仕事でそれどころではないのでしょうか。
HP側記事内容は、名駅エリアのイルミネーション をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター