コンテントヘッダー

フラワーパークのクリスマス


今回は、クリスマス時期のフラワーパークです。
12月のフラワーパークの大温室(クリスタルパレス)は、クリスマスの飾りでいっぱいです。そして、外ではイルミネーションが準備されています。ドールでの撮影は昼間になってしまうので、今回は大温室のクリスマスの飾り目的で出かけました。
フラワーパークで夜はイルミネーションが点灯され、土日祝日の夜には大温室内でクリスマス・ナイトコンサートが行われます。今度、女房と出かけようと思っていますが、どういった方がクリスマス・ナイトコンサートに出演されるか、フラワーパークのHPに掲載されていますのでそちらを見てください。去年もクリスマス・ナイトコンサートはかなりの賑わいでしたので、椅子は少ないので立ち見は覚悟しておいた方がいいでしょう。


大温室内にはかなり大きな木があり、その木がクリスマスツリーとして飾られています。自分の家では小さなクリスマスツリーですが、こういったところの飾りやイルミネーションを見るのも、クリスマス時期の楽しみです。
HP側記事内容は、フラワーパークのクリスマス をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター