コンテントヘッダー

蒲郡西IC近く


今回は外ロケで、国道23号蒲郡バイパスの蒲郡西IC近くです。
この蒲郡の撮影数日前、伊良湖岬近くの渥美半島表浜に日の出の撮影に出かけました。ところが表浜の海岸線をいくつか寄ったのですが、まだ日の出前の暗いのにどこも釣り人がいて諦めました。日出の駐車場のところで撮影した日の出を掲載しておきます。
蒲郡のこの場所は春5月に訪ね、山ではうぐいすの鳴き声が側道でも聞こえました。半年後の撮影になるのですが、側道の草が伸び放題になっていました。この日は天気が良すぎ、天気が良いときの撮影をしたくなるのですが、撮影としてはかえってやりにくいです。


新幹線の撮影ばかりではいけないと場所を変えました。5月のときも側道に車を止めて山を散歩されている方がいましたが、その山道も車が通れる幅があるので少し山を登る方向に車で移動しました。けっこう開けた感じの場所があったので、そこで撮影させてもらいました。撮影後、山道を散歩されている方にお会いしましたが、側道のところに車が止まっていたので5月に会った方かもしれません。
HP側記事内容は、蒲郡西IC近く をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター