コンテントヘッダー

名古屋SRのしっくなお部屋


今回は、名古屋SRの大撮影スペースです。
この頃、撮影スペース名がはっきりしていないようようですが、しっくなお部屋とすみか便りにあったのでそうしておきました。2人掛けいすとベッドがある部屋で、何だかわからないのですがベッドの上にシャンデリアが置かれていました。
こういう特徴のないお部屋でストーリーを組み立てるのは難しいので、名古屋SRに向かう途中に題材を決めていました。"手遊び歌" で女の子2人が向かい合って手を使って、"せっせっせーのよいよいよい、おちゃらか、おちゃらか、・・・" と歌いながら手で遊ぶものです。細かく表現するとコマ数がかなりいることになるので、少しだけ表現しました。最初の手をつなぐ部分ですが、仲良しハンドなら表現がしやすいかもしれませんがまだ来ないので、やりやすい手を合わせることで表現しました。


兄弟姉妹の中で末っ子はわがままに思われますが、自由奔放なまわりをあまり気にしないところが良いところでしょう。
写真という静止画と少しの文章でもってドールが動いているような表現をしているのですが、今回靴を履くことに少し注目してみました。当然ドールが自分で靴を履けるわけがありませんが、そのことをどう表現するかということもあって良いと思います。
HP側記事内容は、名古屋SRのしっくなお部屋 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター