コンテントヘッダー

車いすにパンダ


今回は車いすの修理です。
以前出かけた五葉湖の駐車場から撮影ポイントまで車いすを使ったのですが、しばらく振りに使ったらタイヤの空気が抜けていました。近い距離なら春ちゃんをお姫様だっこして運ぶのですが、いくら軽いとはいえ20kgの春ちゃんをだっこして数百mの移動は辛いです。タイヤの空気が抜けてても動かせないわけではないので、そのまま春ちゃんを乗せて運びました。
家に帰って、自転車用空気入れで入れようとしたのですがまったく入りません。タイヤも白くなっていたのでホームセンターでタイヤとチューブを買って来ました。
タイヤとチューブを変え空気入れでいくら頑張っても空気は入らず疲れてしまい、近所の自転車店で空気を入れてもらいました。結局のところ空気入れの調子がおかしいのでしたが、もらいもののの車いすもかなりタイヤが傷んでいたので変える頃になっていたのでしょう。


日本人アーティストの "AAA" が "え~、パンダ" という品をけっこう出しているようで、実の娘の部屋にいくつかあったので今回使わせてもらいました。このえ~、パンダはUFOキャッチャーだけでなく、通販でも扱っているみたいです。"AAA" をまったく知らないので、娘から聞いた話だけです。
HP側記事内容は、車いすにパンダ をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター