コンテントヘッダー

ブリティッシュガールセット


今回は純正品のブリティッシュガールセットです。
「ブリティッシュ」は「イギリス風の」のという意味で、イギリスの伝統的なデザインを用いたような服のようです。
ブリティッシュガールセットは 2012年11月の新作ドレスで、髪飾り、トップス、プリーツスカート、リボンブローチ、ベルトのセット品です。
トップスはベストに生地を変える切り替えでブラウスを着ているようにしているもので、襟にレースが使われレースの下にもう1枚襟をつけ2重にしているあたりが特徴かもしれません。


髪飾りは始めから使っていません。ドール用のベルトは傷みやすいようで、ワンポイントでベルトをしているだけですが傷んだので使っていません。ベルトはなくててもどうってことない感じです。
プリーツスカートは落ち着いた感じのもので、プリーツスカートにしては座りシワが付きません。綿の生地ではないのかもしれません。
ソックスは付いていませんので、白いハイソックスを履かせていますが、ネットで新作ドレス発表の写真を見るとワインレッドのようなニーハイソックスを履いていて感じがいいです。今度、そんなソックスを探そうかと思いますが、なかなか希望するようなものには出会えません。


この同じ頃だったか、襟にレースが使われているトップスを春ちゃんに買いました。緑地の白ドットとこの黒地に白ドットのレース襟のトップスがありますが、今回は黒地のものにしてみました。
寒波が来て東京では初雪のようですが、薄手の薄い色合いのミニスカートにしてみました。今週の途中まではまだかなり暖かったので、ストッキングは履かせていませんがシリコンの肌は少々冷たいです。

次週は「車いすにパンダ」、「天空の城の竹田城跡」、「名古屋SRのシックなお部屋」の掲載予定です。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター