コンテントヘッダー

秋晴れの猪鼻湖


今回は、天気が良かったので頑張って外ロケです。
みかん山の中腹ぐらいのところですが、さすが天気がいいと景色を眺めるのが楽しいです。みかん山ではみかんの収穫もそろそろ本格的になるので、その忙しそうなところにお邪魔はできないので、ここでの撮影は今年はもうできないでしょう。


一月ほど前、浜名湖のどこにでも釣り人がいて撮影できなかったのに比べ、まったくいませんでした。釣りの趣味はありませんが、のんびりと一日湖面を見ながら過ごすのも魅力でしょう。ただ、天気が良い状態でも風があることが多く、春ちゃんの髪が舞い上がってなかなか良い写真が撮れません。妥協した写真になってしまいましたが、これも外ロケの現実でしょう。
HP側記事内容は、秋晴れの猪鼻湖 をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター