コンテントヘッダー

のんほいパーク


今回は隣の市にある、動物園・植物園・自然史博物館・遊園地が一緒になった "のんほいパーク" です。
名古屋にある東山動物園は、コアラがいて大人気のシャバーニがいてカップルがデートしていたりしますが、のんほいパークは小さい子のいる家族にはとっても楽しいとこでしょう。
風はありましたが暖かくものすごく良い天気になったので、土曜日でしたが開園時間の少し前に駐車場に着きました。初めは温室の中で撮影しようかと思っていたのですが、小学生のグループが一緒に温室の入って来て断念、男の子4人と女の子2人の小学校高学年でとっても楽しそうでした。時代は変わって行くのは仕方ないですが、こんな子供時代を過ごせたら楽しいだろうな~、と少々ため息です。


去年、ジュラシックパークだったか映画があったときに、ここの自然史博物館前の恐竜を撮らせてもらいました。
今回は、ゼブラ柄のセーターを桜ちゃんと蕾ちゃんが着ているということで、しまうまのいる動物園を記事にしました。ここの動物園はカバが有名で1頭は建物内にいて2頭が外のプールにいたのですが、ほとんど水の中に潜っていて時々鼻だけ水面に出したり頭だけ水面に出していましたが、正面から撮らせてはもらえませんでした。
HP側記事内容は、のんほいパーク をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター