コンテントヘッダー

秋のモノトーンスタイル


今年のように、いつまでも暖かいとどういうものを着せたら良いか迷うところです。
去年ヤフオクでゼブラ柄のセーターを買ったのですが、同じところでハロウィンのときのオレンジ色のデニムプリーツスカートも買って合わせる予定にしていました。
しかし、そのスカートはハロウィン衣装で合わせてしまい、今回中国製のデニムの裾が解れているタイトスカートにしてみました。


写真では黒のストッキングを履いているのですが、始めまだ暖かいのでストッキングは履かず短いソックスにしていたのです。しかし、徐々に秋めいて少々冷えてくると黒のストッキングがあった方がいいだろうと履かせてみました。そうしたら、やけに黒っぽい感じになってしまい、これはモノトーンだな!とタイトルを決めました。


春ちゃんのは西松屋さんで、トレーナーほどではないですがボーダー柄のセーターを買いました。探していたのは色の割合が反対の、白が多めのボーダーでそれはありませんでした。
スカートはどこで買ったのか記憶が定かでなくなっていますが、デニムのタイトスカートがあります。DD用と同じように裾が解れているのですが、DD用ほどはっきりはしていません。春ちゃんも始め黒のストッキングを履かせていなかったのですが、履かせてみてDDほどモノトーンではなく紺が混じっていますが、これぐらいならOKでしょう。

次週は「チューリップの球根植え」、「東栄フェスティバル」、「のんほいパーク」の掲載予定です。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター