コンテントヘッダー

ニャンコとツムツム


今回は手作りのスカートです。
6月の下旬にツムツム柄の生地で袴に合わせる着物を作ったのですが、少し多めに買ったこともあり生地が余っていて一番シンプルなギャザースカートに仕上げました。その後、ある柄の生地を探しに久しぶりに手芸洋品店に出かけたら、残り少ない薄い緑地にちょっとオシャレな猫が描かれている生地が気に入ってしまい、これもギャザースカートに仕上げました。そして別のお店へ出かけ、今度は黒地に肉球柄の生地が気に入って買って、同じくギャザースカートに仕上げました。
要は、お店に出かけ誘惑に負けて生地を買ってしまったのです。


ピンク地のツムツム柄のスカート、薄い緑地のオシャレ猫柄のスカート、黒地に肉球柄のスカートと凝りもせず作って、作る腕は上がりどれぐらいのサイズが良いのかもつかめました。さて、どのスカートで記事を書こうかということでせっかく作った3つのスカートで記事を書くことにしたのです。ただ、コーディネートとなると黒地のスカートだから、チェックのシャツと白のカーディガンを合わせてありますが、ピンク地や薄い緑地のスカートに合わせるシャツやカーディガンを変えなければいけないですが、今回はそこまでやっていません。
HP側記事内容は、ニャンコとツムツム をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター