コンテントヘッダー

名古屋SRのハロウィン撮影会


今回は、日曜日にあった名古屋SRのハロウィン撮影会の様子です。撮影会の日が、もう一週前だと予想していてそれが外れてしまいました。
毎年のようにドラキュラの棺はありましたが、去年と大分違ってごく普通の撮影会のような場面が多かったです。
参加しているドールもハロウィンのコーディネートというより、仮装大会のような感じです。いろんなところで、ハロウィンといって仮装行列が行われているからそういう雰囲気になって行くのでしょう。来年はスーパーマリオ衣装にして、その帽子に小さなコウモリでもとまらせておくぐらいにしよう。


どのオーナー様もご自分のドールに可愛いポーズをさせておられますが、うちの子はもっぱら仲良しポーズです。
集合写真のセットの隅に小さな家具が寂しそうに置かれていました。そんな雰囲気を感じたので、2人に家具に座ってもらいました。なかなかサイズ的に家具が小さかったので、背中合わせになかなかなりませんでした。奧側になる手をからませ、ようやく背中合わせになりました。やや照明がきつい感じで色合いが少々残念ですが、まあまあの出来映えでしょう。
撮影会が始まるまで、名古屋SR内を見させてもらいました。リボンガールや天藍シノワズリなどけっこうありました。リボンガールのピンクのパーカーを見て、へぇ~こうなってるのか、ピンク生地に白い線が入ったものはとても探せませんが、実物をみて "そうだよね" と、これなら頑張れば私でも似たものは作れます。
HP側記事内容は、名古屋SRのハロウィン撮影会 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター