コンテントヘッダー

ハロウィン衣装


10月31日がハロウィンの日ということで、今回はハロウィン衣装です。
このハロウィン衣装、去年作ったものです。手芸洋品店へ行くといろんなハロウィンの生地があり、去年それでいくつか作ったのですが、その中の大人しいものを去年使いました。そして、この派手な感じのものを今年使うことになったのです。


Aラインのワンピースを元にして、ゆったり目に作ってあります。襟が立つようにしたつもりですが、なかなか思うようにはできないです。
このトップスに何を合わせるか悩むのですが、スカートはヤフオクで買った、デニム生地のプリーツスカートです。ニーソックスもヤフオクで買った、猫柄のものです。去年、柄物のニーソックスをいくつか買ったのですが、なかなか出番はありません。


春ちゃんのハロウィン衣装は作ってありませんので、町のスーパーに隣接して入っている衣料品店で気に入って買った、セーターとスカートがくっついた服です。DD用のデニムプリーツスカートの色合いに近かったので選びました。フードも付いていたのですが、背開きをするときに邪魔なので取ってしまいました。

次週は「お家でハロウィンパーティー」、「秋の高山祭2」、「名古屋SRのハロウィン撮影会」の掲載予定です。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター