コンテントヘッダー

フラワーパークのハロウィン


体育の日に出かけたフラワーパークです。
この日はオープン前から団体さんが来ていて、フラダンスのコンテストがあるということでした。ウエルカムガーデンのところには、フラダンス衣装を売るお店が出ていました。
フラワーパークにはバラ園があり、春の終わり頃にはかなりの賑わいです。バラはお花の咲いている時期が長いのでこの秋でも十分楽しめます。


大温室の中はいつもたくさんのお花がありますが、この時期なのでハロウィンの飾り付けがされていました。いつもは入口のところの食堂で食事をいただいているのですが、今回は浜名湖での撮影ができなく早く着き早々に帰ってしまうので、大温室内の売店でローズソフトクリームをいただきました。
そして、ドール撮影をしていてもフラワーパークの関係者もお客さんも嫌な雰囲気ではありません。ローズソフトクリームを買ったときなど、ドールと一緒に撮影するとわかっているようで、ソフトクリームを立てる台をこちらが言わなくても貸してくれました。その時は、ありがとうございました。
HP側記事内容は、フラワーパークのハロウィン をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター