コンテントヘッダー

五葉湖からの眺め


体育の日に浜名湖方面に出かけたのですが、晴れの予報がほとんど曇り空、そして浜名湖ではどこも釣り人がいて撮影は諦めました。翌日の予報は曇りだったのですが以外と晴れ間があり、五葉湖へ向かいました。
五葉湖はけっこう高い位置にあるので湖面の景観よりも高い位置からの景観が楽しみです。駐車場には車が数台止まっていましたが、みなさん散策に出ているようで人に合うことはほとんどありませんでした。


東名高速から見るここはかなりの急な斜面になっていて、こんな看板がありましたが斜面に出る人はいないでしょう。
そして、ここに来ると向かいの山の中腹にある新城カントリークラブにも寄ってみたくなり、数枚お邪魔にならないように撮らせてもらいました。
HP側記事内容は、五葉湖からの眺め をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター