コンテントヘッダー

名古屋SRのスチームパンク撮影会


今回は名古屋SRの9月DD撮影会です。
撮影会は11日にあったのですが掲載が遅くなってしまいました。順番として花ちゃん咲ちゃんペアでも良かったのですが、アゾン名古屋の撮影セットと名古屋SRの撮影スペースと続けて撮ったので、今回は桜ちゃん蕾ちゃんペアにしました。撮影会には自作の服で出かけることが多いのですが、夏の暑さで思考停止状態でとても作る気力がわきませんでした。そこで、8月にアゾンで買ったミッションスクール制服で出かけました。
この写真の桜ちゃんの隣の子は、初音ミクちゃんだと始め思って見ていたら雪ミクちゃんなんですね。私のところはトラブルがなければドールを増やすことはしばらくないと思いますが、ドールが入れ替わるのもある程度しょうがないのでしょうが、私とすればもう少し長く可愛がって欲しいという気持ちです。


撮影会の最後あたりで、2人のMDDを連れて来られている方の子と一緒に撮らせてもらいました。撮影会中も店長さんがスチームパンク衣装の子を集めて写真を撮っておられましたが、今回の撮影会はテーマがなく衣装コードもありませんでしたが、実際はスチームパンク撮影会だったのですね。2年前だったか、ジューンブライド撮影会のときちょうど純正品のウェディングドレスが販売されたこともあり、かなり参加者が少なかったことがありました。あまり制限をせずに撮影会を開こうということでしょう。
HP側記事内容は、名古屋SRのスチームパンク撮影会 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター