コンテントヘッダー

名古屋SRのスチームパンク?


今年は8月にドルパ名古屋があり名古屋SRの撮影会は期待していなかったのですが、すみか便りによると9月に撮影会があるようです。
それならばと、2か月目の中旬に大撮影スペースを利用していたのを少し早くしました。
今の大撮影スペースはスチームパンクです。でも、スチームパンク自体がほとんどわからずにいます。
何やら、カウンターがあってお店のようになっていたので、花ちゃんと咲ちゃんは当然お店やさんとして振る舞いました。


今回のこの撮影スペースにある小物として帽子とバッグがありました。お店の棚の品でもいいのかもしれませんが、あまりくどくならないようにしたいのでほどほどで済ましています。
花ちゃん咲ちゃんペアで、先回はアゾンの撮影セット、今回は名古屋SRの撮影スペースという連続になってしまいました。自分の都合だけで記事が決まっている訳ではないのでお許しください。
HP側記事内容は、名古屋SRのスチームパンク? をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター