FC2ブログ
コンテントヘッダー

オープンショールーム


今回は、ベルドール東京のショールームです。ベルドール東京は月の第1日曜日にオープンショールームを実施していて、予約無しで訪ねることができます。ドール仲間の方がここのお手伝いをされていて、数か月前にショールームへ遊びにおいでと誘われました。夏頃?にと返事したのですが、7月は西日本豪雨の後で、8月はご存じの台風と猛暑、それで9月のオープンショールームの日に訪ねました。
この写真はショールームの入口のところにあったEVOシリーズの骨格です。これを見ると、どんな関節の動きができるか大体わかります。接ぎ手のところが金属らしいので年数が経っての骨折はなさそうで、ナットとビスは溶接されていて緩み止めのようです。そして、肩の上下・前後もできるように見えます。


私としては、NEWヘッドの翼ちゃんを見たいと思って訪ねました。愛(まな)ちゃんは EVO132 で、ボディの痛みは少しありますが支障となることはありません。それでも、不意の怪我だったりでボディの交換時期がいずれ来ます。そうなったとき、今と同じ EVO132 あるいは EVO132PLUSになると思っています。
翼ちゃんには盛ってないファーストブラと120サイズのピッタリなワンピを着せて、メジャーで服の上からバストを測ったら 66cm でした。ちなみに、愛(まな)ちゃんは盛ってあるファーストブラと半袖シャツに140サイズのゆったりなワンピで、バストは 63cm です。そして、翼ちゃんの肌の柔らかさはUPしていました。
HP側記事内容は、オープンショールーム をクリックしてください。

大相撲8日目はどういう日だったのか?、北勝富士から始まり、御嶽海、高安、稀勢の里と私の応援していた力士がことごとく敗れました。この4力士を応援されている方は多いかと思われますが、勝負の世界ですから負けることがあるのは仕方ないですが、この8日目は特異点だったかのように思えるのです。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「愛,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター