FC2ブログ
コンテントヘッダー

台風が来た!?


今回は9月1日が防災の日ということで、その真似事をしています。そして、学校では2学期が始まります。そこで、セーラー服姿での撮影です。
生徒の顔を見ながら名前を呼んでの出席は、のどかで良さそうな感じです。
ここで出てくる教室の机と椅子は、ボークス純正品の品ではありません。ちょっと、作りが柔ですが何とか使っています。


今年の夏は台風の発生が多いので、台風の風を表現しようと扇風機を使ってみました。やっぱり、扇風機で台風の真似をすることは無理でした。
今年の夏はとにかく暑かったのですが、来年はどうなるのでしょう。こんな暑さがこれからも続くのは困りものです。一番の困り事は熱中症の心配をして、何事も控えめになってしまうことです。
HP側記事内容は、台風が来た!? をクリックしてください。


愛ちゃんの口あたりの写真ですが、乳首や秘部の塗装はもうありません。そもそも、ヘッドはメイク落ちを心配して丸洗いは1回しただけで、その後はウェットティッシュで拭くだけにしています。それでも、唇の塗装は保護膜があるので残っている方だと思われます。乳首や秘部の塗装はボディを洗えばいずれ落ちるのは避けられないですが、唇の塗装が落ちるのは困りものです。メイクのやり方も段々と憶えないといけないのかもしれません。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「愛,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター