コンテントヘッダー

七夕まつり


今年はカレンダーの並びの関係で、七夕の日が過ぎてからの七夕の記事になってしまいました。内容は、七夕さまの歌を歌うというものです。
この時期になると涼宮ハルヒの憂鬱の「笹の葉ラプソディ」で、彦星のアルタイルまで25光年、織姫のベガまで16光年、願い事を短冊に書いても、光の速さでもこれぐらいかかる、...


そして、ハルヒが中学1年の七夕の日に通っている中学のグランドに宇宙人へのメッセージを描いた、というのを思い出します。でも、実際は朝比奈ミクルとともにタイムトラベルしたキョンが、ハルヒの指示で描いたものだということでした。
涼宮ハルヒの憂鬱という番組は面白いときもありましたが、何かつかみ切れずに終わってしまったという感じです。
HP側記事内容は、七夕まつり をクリックしてください。

ドールのサイズはオーナー様の好みなのでしょう。ドールは自分で動いてくれないのは当たり前のことですが、運ぶときその重みがもろにオーナー様の腰にかかります。私は突然体を壊し体力がかなり落ちてしまいました。それでも何とか、ドールをお姫様抱っこすることができています。もし、お好みのドールがいるのでしたら、ショールームへ是非出かけてください。実物を見て、肌に触れ、抱っこし、納得してから決めることをお勧めします。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「愛,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター