FC2ブログ
コンテントヘッダー

アドベンチャーワールドのぬいぐるみ


今回は去年の夏に出かけた、和歌山のアドベンチャーワールドで買ったぬいぐるみです。
アドベンチャーワールドのジャイアントパンダの結浜(ゆいひん)は9月生まれで、ジャイアントパンダの子供は1歳になるまでお母さんのジャイアントパンダと一緒に生活していて、一歳になると親離れするようです。


去年、対馬で野生のカワウソが発見されたニュースが流れ、そのこともありカワウソも見てぬいぐるみを買いました。
恋ちゃんが抱っこしているのはアザラシのぬいぐるみで、のんほいパークのゴマアザラシのもなかがヒレアシ甲子園で3位となり、それを記念して購入したものです。
HP側記事内容は、アドベンチャーワールドのぬいぐるみ をクリックしてください。

さて、等身大ドールをお迎えされた方やお迎えをしたいと思われている方、どんな理由でのお迎えでしょう。私のようにエッチ目的が多いのでしょう。でもお迎えしてすぐ、ドールと接するのはエッチのときだけじゃないことがわかります。あるとき、ドールの顔を見ていると何か嬉しそうに見えるときがあります。...あなたとドールの長い日々が流れ、ドールはどんなときにどんな表情をするのか段々わかってきます。そして、そんな発見がとても楽しくなっているご自分に気づかれます。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「愛,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター