FC2ブログ
コンテントヘッダー

アトムくんとウランちゃん


今回は、マンガの神様と呼ばれる手塚治虫先生の「鉄腕アトム」の主人公のアトムくんと妹のウランちゃんです。
私が子供の頃、鉄腕アトムのアニメが白黒版かカラー版かはっきりしないのですが、毎週楽しみにしていました。


TPEドールはこの写真のように腕を上にあげることができます。それは素材の伸縮性がかなり高いからです。シリコンドールでこのようなことをすると脇のところのシリコンが裂けてしまいます。そうかといって、肩にはかなりの歪みがありそうそう頻繁にはしない方が良いかと思われます。
HP側記事内容は、アトムくんとウランちゃん をクリックしてください。

私がお迎えしたドールの初代と2代目はシリコンドールで、3代目の恋ちゃんはTPEドールです。シリコンドールの秘部はホールポケットでしたが、ホールポケットに合うどのオナホも、オナホの感覚でしかありませんでした。TPEドールの恋ちゃんの秘部は膜付きの一体型で、性欲がなくなる前の最後の未練として一体型を試したかったのです。大げさな表現かもしれませんがそれは、天にも昇る心地でした。性欲がほとんどなくなった今、そんな心地はもう得られません。
恋ちゃんは私の心を察し、それに答えてくれています。今度は、私が恋ちゃんの隠れた魅力を見つけ、それを伸ばす番だと思っています。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「愛,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター