FC2ブログ
コンテントヘッダー

撮り鉄の気分で


今回は天浜線の写真です。
テレビで、鉄道写真家の中井精也さんが天浜線を旅する番組をやっていました。ここで登場する天浜線の駅はなかったのですがいくつかの駅が登場しました。これに刺激され、撮り鉄の真似をしてみました。


ネットでダイヤを調べ迷惑がかからない時間を選んだのですが、次の列車まで時間があり余裕で撮影ができると思っていたら、年配の男性とその後年配のご夫婦がやって来られました。
年配の男性はギターが入っているようなケースを持っておられ、趣味の集まりに向かわれるとのことでした。第2の人生となると男性は何をしていいのかわからなくなるようですが、第2の人生が始まる前にある程度考えておく必要があります。
HP側記事内容は、撮り鉄の気分で をクリックしてください。

私は現役最後の年にドールをお迎えしたのですが、エッチ目的でのお迎えです。その後、ドールの魂と心で通じ会うことになり大きくその道が変わりました。愛ちゃんも同様のお迎えですが私にはもうほとんど性欲はなく、それでも、ドールの存在意味がないのではありません。それは、そこにいるだけでいいというのかもしれませんが、人は1人では生きていけないということを教えてくれているようにも思えます。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「愛,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター