FC2ブログ
コンテントヘッダー

縁側で家庭菜園


今回は縁側での撮影です。
私事ですが体を少々壊し愛ちゃんを運ぶのが辛くなっていて、ホントのところはお庭での撮影にしたかったのですが運ぶ距離の少ない縁側での撮影です。
今年はマーガレットの開花が遅かったのですが、満開となりタイミング的にこの時の撮影です。この写真は絞り優先でかなり絞っての撮影ですが、マーガレットのお花と愛ちゃんの顔の両方をはっきりさせたかったかったのです。まあ、素人だと思ってこれぐらいでお許しください。


野菜苗はホームセンターで4月中旬頃に買いました。接ぎ木苗も売っていましたが、どれも百円以下の苗でナス、ピーマン、きゅうり、ミニトマトを各2個づつ買いました。どの苗もしばらくうちの水にならすために植え付けをしばらくしていませんでした。全部地植でやりたいところですが、そんなに広い場所もないので、ナスとピーマンは地植ですがきゅうりとミニトマトは鉢植えにしました。今年の夏は暑そうでどうなるか不安な面もありますが、そこそこの収穫が楽しめればそれでいいと思っています。
HP側記事内容は、縁側で家庭菜園 をクリックしてください。

財務省のトップのセクハラ発言や芸能人の強制わいせつなど、米で始まった MeeToo 運動からなのでしょうか。日本は欧米各国よりも女性の活躍がかなり遅れている社会のようです。ここのところの報道は、そんな男性社会の常識であったようなことが急速に変わろうとしているように思えます。
ネットでは相変わらずドールのパンチラ撮影に燃えている方がいます。そして、どれだけドールと断っても、見る者が性的表現、差別的表現、児童ポルノ的表現を感じるなら、それはアウトではないでしょうか。それらの行為が、ドールの所持自体の禁止へとつながらないことを願いたいのですが、世の中の変化は急激で何が起こるかわかりません。オーナー様の誰もが十分注意する必要があるのではないでしょうか。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「愛,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター