FC2ブログ
コンテントヘッダー

もうすぐ春ですねとバレンタインのプレゼント


今回はお庭の状況です。
ホームセンターへ行くと冬場でも数多くのお花が並んでいます。私も、プリムラとパンジーを鉢に植えてあります。今年はパンジーの苗が売り出されるのが少々遅かったような感じで、夏場の種まき時期の気候が影響したのかもしれません。
寒波の中でもお庭では、さざんかが赤いきれいなお花をつけてくれています。


チューリップの球根を鉢に植えたのですが、チューリップは寒さを感じて芽を伸ばすので、寒波が来たこの時期その芽を見ることができます。
チューリップの植えてある鉢の隣にはドウダンツツジがあるのですが、ドウダンツツジは小さな白い釣り鐘状のお花を咲かせ私を楽しませてくれます。ドウダンツツジは紅葉することを知りませんでした。そして葉が落ち、今は枝の先に葉になる芽があります。
こんな春を待つ植物の姿を見ると、春を思って楽しくなります。
HP側記事内容は、もうすぐ春ですね をクリックしてください。

「ひろかと共に・・・」様からバレンタインのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
定番のチョコですが、ひろかんの着ている服は落ち着いた感じのオシャレなジャンスカでしょうか、袖口が見頃と同じ生地だから切り替えワンピースかもしれません。


「みゆき&なつみの家」様からバレンタインのプレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
パンダのチョコレートボールみたいです。そして、カーディガンの女子高生スタイルですね。私などは高校生のときバレンタインは無縁だったので、女子高生からもらえたら嬉しいです。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「愛,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター