コンテントヘッダー

路面電車と松本零士展


今回は、豊橋市美術博物館で松本零士展が開かれているので出かけて来ました。
美術館や博物館で写真をほとんど撮れないと思い、豊橋市には路面電車(市電)が走っているのでそれを撮りました。昔はボロボロの車両が走っていましたが、今ではきれいにラッピングされ見た目にも良い感じになっています。


私の松本零士さんの作品と言ったら宇宙戦艦ヤマトです。でも、世間的には銀河鉄道999のメーテルが印象的なのでそうなんでしょうが、子供の頃の私には銀河鉄道999の内容が理解できなかったのかもしれません。
私の知らない松本零士さんの作品も多く展示されていて興味を持って見ることができました。しかし、そのほとんどの写真を撮れないのが残念です。
HP側記事内容は、路面電車と松本零士展 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ノブオ様、こんにちは

名無しはノブオ様ですね、名前を明かさないコメントに答える必要はないと考えています。
私は裕福な者ではありません。恐らく次のドールのお迎えはありません。
ただ、アルテトキオのドールはHP写真と現物がかなり違い、お迎え次の日にメイクの手直しを自分でして、あの状態です。
ノブオ様がどのような方かは存じませんが、多少なりとも私の心を察していただければ、あのようなコメントはないと思われます。
プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「愛,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター