コンテントヘッダー

セーターとプリーツスカート


今回はそろそろ秋スタイルでもいいかと思い、白のセーターと紺のプリーツスカートです。
日射しがあるとけっこう気温が上がるのでTシャツと短パンでも過ごせるのですが、朝晩はさすが長袖になります。


このセットは、ヤフオクで中国系の輸入代理店から買ったもので、これにうさぎのコートが付いていました。
セーターの襟元のところをこういう感じにひもで縛るのは何て呼ぶのでしょう?、そこらのことが今一わかっていません。ひもをゆるめればヘッドを外さずにかぶせながら着せれますが、今回はひもをゆるめずヘッドを外して着せました。


恋ちゃんの服はどういったものがいいのかつかみきれていませんが、西松屋さんでふと目にとまったこの瓶柄のセーターをその日は買わなかったのですが、後日やっぱり買おうと出かけました。買ったのは恋ちゃんのお迎え前で、まだサイズがわかっておらずキッズ用130です。恋ちゃんはキッズ用120がちょうど良いサイズのようで、少々袖口と裾を折り込んでいます。キッズ用で小さいサイズとなるとあまりにも幼い感じの服が多いので、なかなかこういったのを探すのは難しそうです。

次週は「恋ちゃんの服」、「機関車トーマス」、「DIW名古屋」の掲載予定です。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター