コンテントヘッダー

中秋の名月


今回は、10月4日が今年の中秋の名月の日です。それと映画「君の名は。」で、2013年10月4日糸守町に彗星の欠片が隕石となり落ちた日です。
それよりも、恋(れん)ちゃんの部屋撮り1回目で、ベルドールボディにいろいろ手こずりました。今まで表情を出すため、頭を傾けることをけっこうしていました。個体差なのか首根っこの関節グリップが左右方向に固く、頭を左右に傾けるのにかなり苦労しました。これからは、頭をあまり傾けずに撮影していこうと思っています。


後の満月は先月の撮影ですが、この写真を斜めから撮ったため月がまん丸ではなくなっています。かなり前、月の模様のウサギを知ってからそのウサギの模様にしか見えなくなっています。当然中秋の名月の撮影ではウサギが登場することになります。そして、朝の散歩コースで川の中州状態のところにススキが生えていましたが川には入らず、道路の車道と歩道の境に生えている猫じゃらしのような草が雰囲気的にちょうど良いです。
HP側記事内容は、中秋の名月 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター