コンテントヘッダー

恋ちゃんのお迎え


今回はドール沼にはまって抜け出せず、新しいドールをお迎えに東京へ出かけました。
沙良ヘッドのお目々パッチリが気に入り選びました。舞ちゃんのときロリボディに違和感を憶えましたが、恋ちゃんのロリボディには舞ちゃんが干渉になったようでそんなにも苦になりません。


お迎え場所まで東名高速と圏央道で4時間の行程ですが、お迎えのワクワク感もあり1時間以上早く家を出ました。首都高速のあの混雑と次々来る分岐のせわしなさ、それがない運転はかなり楽でした。
時間調整でお迎え場所近くの池のある公園で撮影させてもらいました。それでもかなり早くなってしまい、ベルドール東京の社長様にご迷惑をおかけしてしまいました。
HP側記事内容は、恋ちゃんのお迎え をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター