コンテントヘッダー

奧浜名湖と田園風景


今回は、奧浜名湖から気賀あたりの田んぼを眺められる高い場所での撮影です。
浜名湖は真ん中あたりのところで、左上のところが猪鼻湖、右上のところが奧浜名湖となっていますが、私の認識は全部浜名湖という感じです。


その後、湖岸の自転車道に移動しました。自転車道ですから自転車が走っていて当たり前ですが、土日はけっこうな台数ですが、撮影は平日でそれでも2台の自転車が撮影中に通りました。この日、朝方は低い薄い雲がありましたが、時間が経つにつれ雲は消えていきました。
HP側記事内容は、奧浜名湖と田園風景 をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター