コンテントヘッダー

フラワーパークは秋?


今回は、一週間ほど前に訪ねたフラワーパークです。
もうすぐ秋分の日ということで、フラーパークでもコスモスのお花とか彼岸花が見れるかと思い出かけたのですが、残念ながら見ることができませんでした。
今年の夏が梅雨のような状況だったので、季節の移り変わりがずれているのかもしれません。


それでも、入口付近のウェルカムガーデンにはお花がいっぱい咲いていますので、そこで撮らせてもらいました。
朝晩の気温も秋を感じさせてくれるのですが、秋を探してフラワーパーク内を歩いていたらすっかり日焼けしてしまいました。昼間は夏とういことですね。それでも、残暑は秋分の日あたりまでのようです。
HP側記事内容は、フラワーパークは秋? をクリックしてください。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「恋,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター