コンテントヘッダー

セーラー服で


今回は半袖セーラー服での撮影です。
フォトカノの新見遥佳(花ちゃん)が販売される少し前、ドールポイント秋葉原がラジオ会館に移る前のSR階段踊り場で、制服姿の新見遥佳のポスターを見て一目惚れしてしまいました。何もかもがわからなかったのですがSRでボークスニュースを買って、アフターイベントの情報を得たのが始まりでした。そして、アフターイベントの日、名古屋SRの販売の列(矢場コーヒーの近く)に並んだのも初めてで、抽選による並び替えでかなり前に移動して新見遥佳をゲットすることができました。


今回、咲ちゃんも新見遥佳のデフォルト衣装を着ているので上履きもあります。なお、白のニーソックスでなく短いソックスにしてあります。上履きを履いていることをどう表現したら良いかと思い、椅子に立ってみることをしてみました。
HP側記事内容は、セーラー服で をクリックしてください。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

勝

Author:勝
勝家には、等身大ドールとDD
「舞,花,咲,桜,蕾」がいます。
母屋のサイト「春よ!来い!」の
「春の写真他」が主となります。

最新記事
最新コメント
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター